有名ブランド香水のセレクトショップ

アバクロから新作香水が登場!!

アバクロ

Abercrombie&Fitch FIRST INSTINCT(アバクロンビー&フィッチ ファーストインスティンクト)
6800円+税

アバクロよりFIRST INSTINCTのご紹介です。

コンセプト
そのとき、はじけるときめき。それは一瞬の出来事。
はじめて目があった時。魅力が解き放たれる瞬間。
本能を解き放つ。一目ぼれの衝撃を表現したフレグランス。
ブランド
米本国で「最も持ちたいブランド」のひとつに選ばれた実績を持つ、トレンドとビンテージが融合したアメリカの代表的存在。
その代名詞のひとつ「アバクロ香水」がついに新作を発表!!
香調
フゼア アロマティック アンバー
香りの配合
トップノート:ジントニック・キワノメロン
ミドルノート:ヴァイオレットリーフ・アロマティックペッパー
ラストノート:カシミヤウッド・スリークアンバー・スウェードムスク

POINT・・・ブティック外で手に入る初めての香水が世界同時ローンチ

身体的な魅力を引き出すパワーをイメージした大人気の前作「Fierce」に対し、
この新しいコレクションはあなたの魅力からくる、一目惚れの衝撃を引き出してくれます。

日本初上陸を記念して開催されたレセプションパーティーには多くの著名人が出席し、
出席者全員にプレゼントされたそれぞれの名前を刻印したボトルが SNS で話題になっています。

パーティー風景

アバクロ
 

アバクロ
 

アバクロ
 

アバクロ
Abercrombie & Fitch の伝統を受け継ぐデザイン。“アトラクション”―細部にまでこだわりながらも、シンプルでミニマリスティックにデザインされ、ガラスに波打つ鼓動はフレグランスのデザインを力強く、ユニークなものにしています。そして、
Abercrombie & Fitch のメタルプレートがブランドの世界観をラグジュアリアスに演出しています。

パフューマジックでは50mlでご用意しております。
是非香りをお試しにご来店ください!!


Perfumagic • 2016年9月14日


Previous Post

Next Post